ジョギングには厳しい季節になってきた

雨が続いていたこともあり、前回から一週間以上走らず。

今日あたりやらないと、ズルズルとやらなくなってしまいそう。

でもって今日(7月10日)はようやく晴れたのでジョギング。

夜7時半からいつもの公園周りを7周。時間にして約30分。

日中の暑さがまだ残り、おまけに湿気も有り。

これから本格的な夏になったらどうしよう。。。

 

あと、今使っているナイキのZOOMというシューズ。おそらく15年以上前に買ったはず。

地面に接するアウトソールがだいぶ破れてきた。

やはり新しいのが欲しいぞ。

f:id:citsalpresare1:20210711002457j:plain

f:id:citsalpresare1:20210711002504j:plain